TOPICS

エントリー

ご希望のお車お探しします!

  • 2023/04/08 10:45

20230408101159.jpg

 

ロイヤルは新車も中古車も全車種、全メーカー取り扱い可能です。

 

新車の購入はもちろん、中古車でご希望の車種や、予算内のお車を探したい場合など

弊社の在庫になくても、全国のオークション会場からご希望のお車をお探しできます。

 

介良の本店でも、御座の買取店でも、専門のスタッフが常駐しておりますのでお気軽にご相談にお越しください。

 

 

◆こんな時は、相談してみてください◆

 

☆ほしい車があるけど、新車だと納期に数年待ち・・・

 

新車では弊社も市場同様の納期になってしまいますが、オークション会場には距離の浅い中古車や、登録済未使用車があるかもしれません!

 

☆気になる中古車があるけど、予算が少し足りなさそう・・・

 

弊社は、基本的には評価点の高い中古車しか店頭には並べていませんが

内装や外装の評価点を少し下げてみたり、年式や走行距離を見直して、ご予算内のお車を探してみるのも一つの手です。

※その場合は、状態についてはご理解いただく必要がございます。

 

☆現在の車を売却して乗り換えたい

 

弊社はお車の高価買取にも力を入れています。

買取査定を行い、その買取額を含めた、ご予算でお車をお探しすることも可能です。

 

☆初めて車を買いたいけど、何が良いかわからない、少し不安。

 

初めてお車を買う際は大きな買い物ですので、不安もいっぱいだと思います

弊社にご相談いただけましたら、中古車が良いのか、新車が良いのか

月々のお支払いや、必要な税金など、維持費のご説明も致します。

 

また指定工場でもありますので、車検や、いざという時の修理まで、安心のアフターフォローを致します。

任意保険に関しましても、保険代理店であり、専門スタッフもおりますので適切な保険のご提案が可能です。

 

学生や新社会人の方もお気軽にご相談ください

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
© 中古車ロイヤル. All rights reserved.
Created by freo.
ページの先頭へ